本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

今年も穏やかに健康に新年を迎えることができました。
みなさまからいただいた「おいしかった」のお声にたくさんお応えできるよう、
安心して新鮮なおいしいコーヒーを飲んでいただきたい。という想いを忘れることなく
今年もおいしい珈琲作りに丁寧に真摯に向き合い、精一杯がんばっていきたいと思います。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

みなさまにとって幸せいっぱい笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。

新年は4日(日)より営業させていただきます。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

毎年大人気♪さくらブルボン【限定100㎏】販売開始です。

日本では春に年に一度の風物詩である「さくら」が花を咲かせます。満開になった時のあの新鮮な香りは長い寒い冬を耐え春の訪れを感じ、やさしい気持ち…

おすすめ記事

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る