【2015.6.18】開花しました♪

さて。コーヒーのお花。ついに開花です♪
去年伸びた枝にわんさかお花が咲きました♪
香りをお届けできないのが残念っ(>_<) とってもいい香りです!
コーヒーのお花は2・3日しか咲いてませんのでこのチャンス!ぜひぜひ、見に来て下さい♪

2015.06-2

2015.06-3

2015.06-4

2015.06-5

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

【限定60㎏】ブルボンピーベリー・パルプドナチュラル販売開始です。

本当に純粋なブルボン種は中々手に入りません。その希少品種のブルボンから更に希少の枝先部分。全体の5%しか採れない小粒な豆(ピーベリー)だけ選…

おすすめ記事

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る