でかふぇ・びたー・ころんびあ(深煎り)カフェインレスコーヒー:200g

しっかりしたコクとほろ苦さ、後味すっきりのビターコーヒーです。

化学薬品を一切使用していない自然界にある液体二酸化炭素でカフェインだけを99%抽出しているので安心安全です。妊婦さんはもちろん、授乳中の方、カフェインが気になる方や夜にコーヒーを飲みたい方でも安心して飲んでいただけます。カフェインレスなのにしっかりおいしいです。

mamebotanでかふぇ・びたー・ころんびあ:200g


mamebotanでかふぇ・びたー・ころんびあ・かんたんドリップバッグ10個入り

コーヒー器具をお持ちでない方でもカップにセットし、上からお湯を注ぐだけなのでかんたんにコーヒーを楽しんでいただけます。かんたんドリップバッグ10個入りです。
※パッケージの色・デザインが変わることもあります※


mamebotanでかふぇ・びたー・ころんびあ・かんたんドリップバッグ30個入り

コーヒー器具をお持ちでない方でもカップにセットし、上からお湯を注ぐだけなのでかんたんにコーヒーを楽しんでいただけます。お得なかんたんドリップバッグ30個入りです。
※パッケージの色・デザインが変わることもあります※

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

【限定90㎏】キリマンジャロ・タンザニア・タンジャ農園販売開始です。

タンザニアは、コーヒーの産地として有名です。アフリカ最高峰の山の名前を冠する「キリマンジャロ・コーヒー」は一度は耳にされたことがあるのではな…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る